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9月7日(木) アンバサダーカンファレンス2017 宣伝会議読者向け無料ご招待フォーム

 ソーシャルメディアやデジタルマーケティングの時代になり、既存顧客であるファンやアンバサダーのクチコミが重要になったと言われています。
 ただ、一方で流行のマーケティング手法として一時的に取り組んでみたものの、上手く行かずに断念したというケースも非常に多いようです。

 果たして、企業はこの変化の時代において、どういう戦略を軸に、既存顧客のクチコミを企業活動のどこに位置づけて活動するべきなのか。
 今回のアンバサダーカンファレンスでは、そんな戦略の視点からのファンやアンバサダーのクチコミの可能性について議論したいと考えています。

 基調講演には今年、話題の書籍「なぜ「戦略」で差がつくのか。」を宣伝会議から出版された資生堂の音部大輔様にご登壇頂き、弊社の書籍「顧客視点の企業戦略」との接点について議論させて頂きます。



 また、午後の部では、「アンバサダープログラムアワード2017」の受賞企業の方々に登壇頂く予定です。
 「アンバサダープログラムアワード2017」では、自社のファンやアンバサダーの方々のクチコミの活性化や共創的な活動を重視している活動を表彰させて頂いており、今年は3つの部門で12の活動が表彰される結果となりました。


※アワードの受賞企業詳細についてはこちらのアンバサダープログラムアワードのサイトでご確認下さい。

 アンバサダープログラムのような、ファンやアンバサダーを重視したアプローチを取る際に課題となることは何なのか、またこうした活動を続けることにどのような価値を感じておられるのか、というお話をお聞きしていきたいと考えています。
 さらに、最後のクロージングセッションでは、昨年のアンバサダープログラムアワード2016大賞に輝いたネスカフェアンバサダーのご担当でもある津田 匡保氏にご登壇頂き、こうしたファンやアンバサダーを重視した活動の未来の可能性について議論する予定です。


 つきましては、書籍「なぜ「戦略」で差がつくのか。」と書籍「顧客視点の企業戦略」が共に宣伝会議から出版されたというご縁もありまして、宣伝会議読者の皆さま向けに、アンバサダーカンファレンスの無料招待席を確保させて頂きました。
 ご興味がある方は、こちらの宣伝会議読者向け無料ご招待フォームよりご登録をお願い致します。
(宣伝会議読者の皆さまの部署や社内でのフォームの共有は問題ありませんが、社外やSNSでの共有はお控え頂けますと幸いです。)

 こちらのご招待フォームからご登録頂いた方は全員無料でお席を確保させて頂く予定です。
 よろしくお願い致します。

 アジャイルメディア・ネットワーク株式会社 徳力基彦


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アンバサダーカンファレンス2017
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■日時
 2017年9月7日(木)10:00~20:00(開場09:45)

■会場
 虎ノ門ヒルズ

■協賛


■主催
 アジャイルメディア・ネットワーク株式会社

■規模
 300~400名予定
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■タイムテーブル(予定)※詳細のスケジュールは調整中です。

10:00 午前の部 オープニング
10:10 基調講演 「なぜ「戦略」で差がつくのか(仮)」
    資生堂  音部大輔氏
11:00 プレゼンテーション1 by AMN
   「顧客視点の企業戦略とアンバサダープログラム(仮)」 
    アジャイルメディア・ネットワーク株式会社 藤崎 実
    アジャイルメディア・ネットワーク株式会社 上田  怜史
11:30 プレゼン テーション2  by マルケト
12:10 パネルディスカッション 「戦略と顧客視点の接点はどこにあるのか」
    資生堂 音部大輔氏
    アジャイルメディア・ネットワーク株式会社 藤崎 実
    モデレーター 徳力
13:00 ランチ
14:00 午後の部 オープニング
14:20 アンバサダープログラムアワード受賞企業によるご講演 
 ※登壇企業は調整中です。アワード受賞企業の一部の方々に登壇頂く予定です。

【プログラム/コミュニティ部門】
・資生堂ジャパン株式会社「ワタシプラス」
・株式会社セブン‐イレブン・ジャパン「セブンスイーツアンバサダー」
・トヨタ自動車株式会社「86 SOCIETY」	
・株式会社トリドールホールディングス「丸亀製麺試食部」
・日本ケロッグ合同会社「オールブランアンバサダープログラム」	
・日本コカ・コーラ株式会社「Coke ON」
・ネスレ日本株式会社「ネスカフェ ドルチェ グスト ロイヤルティクラブ」
・株式会社ヤッホーブルーイング「よなよなエール 年間契約」

【キャンペーン/イベント部門】
・株式会社スノーピーク「スノーピークウェイ」	
・日本マクドナルド株式会社「マクドナルド総選挙」

【アクティブサポート部門】
・ソフトバンク株式会社「カスタマーサービス担当(@SBCare)」
・ネスレ日本株式会社「ネスレVOCセンター(@NestleVOC)」

14:20 アワード受賞企業による講演 第一部
15:15 プレゼンテーション3 by インテージ
15:30 休憩
15:40 アワード受賞企業による講演 第二部
16:35 プレゼンテーション4 by 電通デジタル
16:50 休憩
17:00 アワード受賞企業による講演 第三部
17:45 クロージングセッション 「ファンやアンバサダーを重視したアプローチの未来」
 ネスレ日本 津田氏
 モデレーター 徳力
18:30 ネットワーキング
19:30 クロージング
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※フォームへのご登録は参加者1名毎にお願いします。
※こちらのフォームの社内での共有や紹介はして頂いて結構ですが、社外やSNSへのシェアはご遠慮下さい。
(一社から複数名の参加は問題ありません。遠慮なく興味のありそうな方を誘ってご一緒に参加頂ければ幸いです。)
※昨年のイベントの様子についてはこちらのアンバサダープログラムアワード2016のサイトでご確認下さい。
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■イベントに関するお問合せ先
 アンバサダーカンファレンス運営事務局
 アジャイルメディア・ネットワーク株式会社
    E-mail: award@agilemedia.jp
    受付時間:11:00~17:00(土日祝日を除く)
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