​​

header image

◆ HTC サポーターズ クラブ、スタート!
世界初のアンドロイドスマートフォンを開発し、現在もVRなど最先端技術をリードし続けているテクノロジーメーカーHTCが設立20周年を迎えました。
この機会に長年のHTCファン、ユーザーの方はもちろん、多くの方にHTCのテクノロジーが切り開く未来をお伝えし、みなさまの期待やご意見を共有していきたいと考えております。

◆ HTC サポーターズ クラブならではの特典
みなさんと一緒に、HTCの最先端技術を体験し、HTCのスゴさを周りに伝えていただく活動です。
サポーターのみなさんには、

 ■ 世界のテクノロジーをリードする技術情報のプレゼン
 ■ 最先端デバイス無料体験会
 ■ HTC社員と触れあう限定イベント
 ■ 新製品モニター

などに、無料でご参加していただけます。
※各イベントや無料体験会、モニターへの応募が多数の場合は、抽選になりますので、ご了承くださいませ。

◆ HTC サポーターズ クラブではこんな方を募集中!

 ■ HTC製品を使った経験がある方
 ■ 限定イベントやモニターにご参加いただける方
 ■ スマートフォンやVRなど、最先端の技術に興味がある方
 ■ HTC製品をまだお持ちではないが、興味がある方

私たちと一緒に、HTCのスゴさや活動をブログ、Twitter、Instagramなどで、積極的に情報を発信してくださるサポーターを募集しています。ご応募をお待ちしております! 

◆ SNSでの情報発信方法
ご登録後に、ご自身のブログ、Twitter、Instagramなどで、HTCに関連したコメントには「#HTCサポーター」をつけていただけますようお願いいたします。


■ご登録のご注意
携帯電話などでメールの受信制限をされている場合は、「htc@agilemedia.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

■「HTC サポーターズ クラブ」お問い合わせ窓口
アジャイルメディア・ネットワーク株式会社内 
「HTC サポーターズ クラブ」運営事務局
htc@agilemedia.jp
(受付時間 11時~17時 土日祝日年末年始除く)

■本サイトの利用推奨環境 
・PC
OS:Windows 7以降、Mac OS X 10.4以降
ブラウザ:Internet Explorer 最新版、Firefox 最新版、Safari 最新版、Chrome 最新版

・スマートフォン
OS:iOS7以降、Android4以降
ブラウザ:各OSで標準搭載されているブラウザ
                

必須 マークがついたものは、入力必須項目です。

必須  お持ちのソーシャルメディアアカウントもしくはメールアドレスを認証してください。

※誤ったアカウントで認証してしまった場合には「ログアウト」をクリックして再度認証してください。

※項目を選択してください。

ブログURLを入力いただいた方は、ブログ名を教えてください。

※入力してください。

必須 年代を教えてください。

※選択してください。

必須 性別を教えてください。

※項目を選択してください。

必須 お住まいの地域を教えてください。

※選択してください。

必須 ご職業を教えてください。

※項目を選択してください。

必須 あなたが普段から最もお使いのスマートフォンについてお伺いします。そのスマートフォンの通信サービス会社はどちらですか? ひとつだけお選びください。

※項目を選択してください。

必須 あなたが普段から最もお使いのスマートフォンについてお伺いします。そのスマートフォンの端末ブランドはどちらですか? ひとつだけお選びください。

※項目を選択してください。

必須 "HTC"というスマートフォン端末ブランドをご存知ですか? もっとも近いものをひとつだけお選びください。 ※スマートフォンの「HTC10」や「HTC J butterfly」、VR端末の「VIVE」のメーカーである「HTC」についてお答えください。

※項目を選択してください。

必須 持っているHTC製品をいくつでもお選びください。

※最低1つ以上の項目を選択してください。

必須 あなたに、あてはまるライフスタイル、意識をすべてお選びください。

※最低1つ以上の項目を選択してください。

必須 今回、HTC サポーターズ クラブにご登録いただくことになったきっかけや意気込みをぜひ教えてください。

※500文字以内
※入力してください。

必須 ご登録いただきましたメールアドレスに「HTC サポーターズ クラブ」の方限定のキャンペーン、イベントの情報をお送りしてもよろしいでしょうか?

※項目を選択してください。

必須 利用規約および個人情報の取り扱いに関して

■利用規約
HTC サポーターズ クラブ(以下「本プログラム」といいます。)の運営一切は、『HTC サポーターズ クラブ』運営事務局(以下、「事務局」といいます。)が行います。
事務局はアジャイルメディア・ネットワーク株式会社が運営いたします。HTC NIPPON株式会社は本プログラムに協賛しております。
事務局は、必要と判断した場合には、本利用規約を任意に変更できる他、適切な運用を行うために必要な対応をとることができるものとします。

<ご自身のソーシャルメディア(各種SNSやブログ)上にご投稿頂いたご感想の取り扱いについて>
ご感想(以降「ご感想」といいます。)とは、登録時にご登録いただいた登録者ご自身のソーシャルメディア(各種SNSやブログ)上に本プログラムに関連してご投稿頂いた「投稿された本文」「投稿内の画像」「投稿内の動画」「投稿されたブログ名やアカウント情報」のいずれかを指します。

・ご感想は、本プログラム、およびHTC NIPPON株式会社の運営する別サイト、または、その他媒体(以下、併せて「関連媒体」といいます。)にてご紹介させていただく場合がありますので、登録者は事務局に対してかかる利用を許諾するものとします。
・登録および応募内容の著作権は、投稿された登録者ご本人様に帰属しますが、関連媒体にてご紹介させていただいたご感想に関して、登録者ご本人様は後日の権利主張及び請求・要求はできないものとします。

<ご注意>
・本プログラム内でご提供するイベント、またはモニターなどへの参加は登録者ご本人様にのみ有効となり、同伴、譲渡、第三者への販売は出来ません。
・本プログラムにおいて、第三者の権利を侵害するおそれのある投稿その他違法な投稿はしないようご注意ください。投稿内容の責任は登録者ご本人にあり、事務局はその内容に一切の責任を負いません。

<ご連絡について>
登録者への連絡は、ご登録およびご応募時に入力頂いたメールアドレス宛にご案内させていただきます。

事務局は、以下の場合はイベントやモニターなどの当選を無効とすることができるものとします。
・メールアドレスに不備がある場合
・迷惑メールの設定を解除頂いていない場合
・当選連絡内に返信や記載期限がある場合、期限内にご対応がない場合
・その他事務局が不適切と判断した場合

<賠償責任>
登録および応募内容、その他本プログラムの利用に関連して登録者と第三者との間に紛争が発生した場合に、登録者は、自身の責任と費用で当該紛争を解決するものとし、
登録者は、事務局に一切損害を与えることのないようにするものとします。万一登録者が事務局に損害を与えた場合、事務局は当該登録者に対し、損害賠償の請求ができるものとします。

<免責事項>
・本プログラムの利用に関連して発生した登録者または第三者の損害について、事務局は一切の責任を負わないものとします。
・本プログラム登録ページの利用または利用停止若しくは不能により生じる損害については、事務局は一切責任を負わないものとします。(サーバーダウン等による場合も含みます。)

<事務局の運営>
本プログラムに登録するにあたり、登録者は事務局の運営に従うものとし、その運営方法について一切異議を申し立てないものとします。

<準拠法および裁判管轄>
本利用規約に関しては、日本法を準拠法とし、本利用規約に関する紛争については、東京地方裁判所を専属的合意管轄とします。

■個人情報について
お客様の個人情報は事務局が運営会社として管理を行います。
入力いただいた情報は、下記の目的のために利用いたします。

<個人情報の利用目的>
・『HTC サポーターズ クラブ』が提供するサービス、製品情報、イベント、モニター、各種プロモーションに関する情報をご提供するため
・問合せやご意見に対し、適切な回答を行うため
・賞品やモニターの発送等を行うため
・商品、サービス向上の目的で、個人を特定しない統計的情報としての利用するため


<個人情報の第三者提供について>
・ご感想は、本プログラム、およびHTC NIPPON株式会社の運営する別サイト、または、その他媒体(以下、併せて「関連媒体」といいます。)にてご紹介させていただく場合があります。

<個人情報の取扱いの委託について>
・『HTC サポーターズ クラブ』が提供するサービス、製品情報、イベント、モニター、各種プロモーションに関する情報を提供するため、当申込みフォームにご入力いただいた個人情報の取扱いの一部を委託することがあります。委託先につきましては事務局が適切に監督いたします。

<ご入力に当たってのご注意>
・必須以外の項目についての入力は任意ですが、ご入力いただかなかった場合は、当サービスの最適な提供に支障が生じる場合があります。

<開示対象個人情報の開示等および問い合わせ窓口について>
ご本人からの求めにより、当社が保有する開示対象個人情報の利用目的の通知、開示、内容の訂正・追加または削除、利用の停止・消去および第三者への提供の停止(「開示等」といいます。)を受け付けております。
開示等を受け付ける窓口は、以下の「個人情報苦情及び相談窓口」をご覧下さい。

<本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得>
本ホームページでは、お客様に最適なサービスを提供するためにクッキー(Cookie)を一部使用しています。
このクッキー(Cookie)から個人情報を特定できるような情報を得ることはありません。

<個人情報の取り扱いについて>
その他のお客様の個人情報の取り扱いはアジャイルメディア・ネットワーク株式会社が同社の「個人情報保護方針」にそって厳重に管理いたします。
「個人情報保護方針」については以下のURLからご確認頂けます。
http://agilemedia.jp/privacy/

<事業者の名称及び個人情報保護管理者>
アジャイルメディア・ネットワーク株式会社 管理部部長
(連絡先は下記「個人情報苦情及び相談窓口」をご覧ください)

<個人情報相談窓口>
〒105-0001 東京都港区虎ノ門3-8-21 虎ノ門33森ビル4F
アジャイルメディア・ネットワーク株式会社
info@agilemedia.jp
(受付時間 10時~18時 土日祝日除く)


≪ 事務局 ≫
アジャイルメディア・ネットワーク株式会社内 
『HTC サポーターズ クラブ』運営事務局
お問い合わせ先:htc@agilemedia.jp
(受付時間 11時~17時 土日祝日年末年始除く)

                            
利用規約および個人情報の取り扱いに関してをご確認の上、同意してください。
※利用規約および個人情報の取り扱いに関してをご確認の上、同意してください。